2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク・オンライン会

5月2日(土)20時〜5月6日(水)20時頃まで オンラインでボードゲーム会を実施します。 ぶっ通しでも、夜中でも、リクエストが あればやります。 初心者の方はさらに大歓迎です。 (そんなに遊び慣れてないので、 わいわいしながら、のんびり遊びま…

オンライン会

オンライン会開催します。 先週やってみました。 前回よりはだいぶいろんな事が 出来るように なると思います。 4月25日(土)20時より zoomを使用して(映像はあってもなくても) 最初の40分使用で切断する可能性が あるので、その場合もう一度入り…

テラフォーミングマーズ 動乱

散々たる結果だったが、一度「動乱」を入れると もうそれ以外考えられない。 「議長になる」 これ超大事。これから起こる動向も気にしつつ、 ただ漠然と考える事が増えた。 俺みたいなベビー級には難しすぎる。 だが、面白い。もう火星の発展などどうでも よ…

レトロゲーム会

一応、会開催なので。 外人と対戦してました。

静岡レトロゲーム電子遊戯会

4月10日(金)20時 とりあえずやってます。 とはいえ誰もこないので、何かやってます。 クローズの会じゃないって事で開きます。 ご時世がご時世だけに(嘘、誰もこない) 仕方ないですな。

開催予定

4月11日(土)20時〜 定例会 一応開催します。 隙間風でNO密。 テーブル宅を囲うので2m 田舎すぎてこない。 残念ながら、会の氷河期を迎えてます。 くるよって方は金曜までに連絡くださいな。