2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定3/31

3月31日(土)20時 定例会 年度末は忙しい? お待ちしてます。そういえば、 「レトロ」遊んでなかったなあ。 ぜひ遊んでみたいです。 参加してくれる方は 30日23:59までに連絡ください。 待ってまーす。 あと4月1日、日曜に駿府公園内で花見を…

今回は開催しません

連絡がなかったので今回は開催しません。 次回開催予定は後日告知します。

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定 3/24

3月24日(土)20時〜 定例会 これるよって方は金曜23時59分までに ご連絡ください。1人でもあれば開催します。 静岡ボードゲーム楽しむ会では、いわゆる サクサク系ゲーム(簡単な)が数多くあります。 むしろ初心者の方が参加しやすい会です。 ぜ…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催報告

3月17日(土)20時〜 定例会 「ロストシティ」 初めから大きい数字だけ。 逆に踏み込めないし、捨てられない。 相手にあげるくらいならマイナス覚悟で 冒険に出る。1枚だけでいいので 倍になるカードを・・・こない。 ただ今回は手札がよかったので他…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定3/17

3月17日(土)20時 定例会 今回は参加表明があったので、 必ず開催します。 一応参加される方は連絡ください。 たくさんの参加者お待ちしてます。 新規の方も常時募集してまーす。

ボードゲーム会開催報告

「バルーンカップ」 今回積極的攻めたのに、黄色がー! 「バイソン将棋」 このゲーム、酋長勝つ? ネットで調べたら「バイソン勝つの?」って 目線が違う。どうすれば酋長勝つの? 思い出作りにバイソン倒すってなんなん? 「7ワンダースデュエル」 正直初…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定3.10

3月10日(土)20時〜 定例会 前回は誰も集まらず開催されませんでした。 今までは来る来ないの連絡は必要なしに していましたが、いささか誰も来ないのに 待っているのは辛いので、(それに他の 事が出来るので)開催予定を出したら、 メールかこの日記…

静岡ボードゲーム楽しむ会開催予定3/3

3月3日(土)20時 定例会 是非とも「メトロ」遊んでみたい。 あと「ウィリー」「中世の建築家」 があるかな?まだ途中なんだけど。