2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ボードゲーム会開催報告

年末のボードゲーム会楽しかったです。 「テラフォーミングマーズ」 前半電力がまったく出ず、チタンが増えず、 ダメだなって思ってたらやはりダメでした。 化学タグで金儲けするくらいでした。 「ロールフォーザギャラクシー」 一年以上遊んでなかったので…

年末年始年始はこれを作る

「バグ・ループ」 定価はいくらだ? 4,000円くらいじゃないの? とてもこの値段では買えないので、 形は違うかもしれないけど作る事にした。 キット?はめちゃくちゃ安価だったので 作ってみる。 物足りなければもう1セット買ってもいい。 面白いスゴ…

ミスティックベール購入

ただ駿河屋で購入したので、いつ来るか全く わからない。噂ではwishより遅いらしいので 忘れた頃届くはず。(wishよりって相当だな) 送料は無料だけど通信料?を取られた。 でもまあ安く手に入れたからヨシとしよう。 ここから怒涛の拡張も買うぞ。

年末年始開催予定

12月30日(木)13時1日会 1月2日((日)13時1日会 開催します。 誰でも参加OKです。 新規参加者大募集。 参加資格 ・自力でこれる帰れる方 ・最低限のルールとマナーを守れる方 参加費無料、駐車場有。 自宅なので深夜まで遊べる。 ボードゲー…

12月25日(土)開催予定

20時より。参加費無料。 クリスマスですか!そのようですね。 来ていただけるなら、俺が作るプリンを 用意しておきましょう。(趣味で作ってる) 年末年始もどこかで1日会を開催します。 ぜひ参加してください。新規の方も どんどん参加してください。待…