年末最後の開催

「レースフォーザギャラクシー」
やっぱ面白いね。5人で遊ぶ事は
なかなかない。いつもとは結構
勝手が違う。
「ロールフォーザギャラクシー」
これまた5人で遊ぶ事はないね。
うーむ、やはり目的カードが
ネックなんだけど、狙えない。
そんな時は思い切って全検索。
そういう時ほどダイスの目が・・・
「ダイスシティ拡張」
5人なので、俺が抜けて遊んでもらった。
目標カードがなかなか面白あるね。
思っていたのと違ってトレードボードは
トレードボードになってる。
自分の街が発展していくのは楽しいね。
「最後に遊んだゲーム?」
名前分からず。「スカルキング」みたいに
自分の勝ち数を予想するんだけど、
難しいね。「スカルキング」以上に
慎重にならないといけないんだ!
うーむ、なんか、グッサリ度が他の
ゲームに比べてないんだよなあ。
「じわじわときますよ」って事なんだけど
勝ったなって思ってたらストレートフラッシュ!
に負け、グッサリきたわ。