静岡ボードゲーム楽しむ会開催報告&開催予定

開催予定
6月23日(土)22時
定例会


遅くてすいません。なんとか帰ってこれる
のがこの時間なんです。ですが、夜通し
出来るのが強みです。ぜひ参加して
ください。


開催報告
6月16日(土)22時
定例会


こないかなあと思ったら
「12季節の魔法使い」
やりにきました。くー、俺、このゲーム
結構強いと思うが、目の前に世界最強が
いる。こいつに勝ちたい。
しかもある程度、自分がこうしようという
ビジョンをほぼ行ってる。計画は完璧だ。
だがな、なんだ、あいつの引きは。
「ピキーン、ゴゴゴゴゴ!ジャシャーン⚡️」
そこでその1枚引く!
いったいどうしてなんだ。俺は引かないぞ。
で、結局3連敗。