静岡レトロ電子遊戯会開催予定

1月24日(金)20時〜

 

若干いろんな事がパワーアップして

遊べるゲームが増えた。

とにかく一度全部稼働させてみよう。

ゲームセンターみたくなるといいなあ。

f:id:uruken02:20200120163029j:image

あとパソコン反転機能がついてるか確認してみよ。

あるから、あのテレビを使って!っと

まだまだやる事はあるね。

空間をうまく使ってゲームセンターのように

したいなあ。

 

あくまでも趣味なので、お金は取りません。

(今後も取る気はありません)

もう少しいろんなシステムが構築してくれれば

ちゃんとしたゲームセンターとしての空間に

なればと思っています。

とりあえず

毎月第一、第三金曜20時の開催してます。

参加は自由です。ただし連絡を必ずください。

場所は牛妻(遠くないですよ)ここが最後の

コンビニですで有名なファミマ近くです。

 

ゲーム

アーケードゲーム

ファミコン

メガドライブ

ニンテンドー64

・サターン

・プレステ1、2、3

ゲームキューブ

・Wii