開催予定

2月8日(土)20時〜

2月15日(土)20時〜

2月22日(土)20時〜

2月29日(土)20時〜

定例会

 

定例会ぽく今月はちゃんと開催します。

15日はきぬが参加します。

 

俺はもうどこかへ参加するって言う事は

ないので、みんなが来てくれるのを

じっと待っているしかありません。

来てくれる方を大事にしていきたいと

思ってます。それしかないので。

(頑張って大会には出たいなあ)

 

静岡ボードゲーム楽しむ会の利点!

・日本にここにしかないゲームがある。

(ボスモンスター、12季節の魔法使い、

ダイスシティー(この3つは全拡張))

・会費なし。

(趣味の世界なので、集まれる人が

集まる。スタンスとして、

「俺が遊びたいからみんな集まって!」

駐車場代もかからないので

ガソリン代のみ)

・自宅で開催。

(遅くなっても遊んでいられる。夜中は

びっくりするぐらい騒がなければ大丈夫。)

・何人でも遊べる。

(喫茶ルーム以外に別室があってかなりの

人数遊べる)

 

デメリット

・遠い(牛妻はやはり遠いのか?)

・人見知りが激しい。(これは仕方ない)

・とっつきにくい(らしいね)

 

何にしても遊びに来てねー。