第7回初心者レベル

「農業特化型」
やってみました。うまくいかないですねー。
なんにしてもコーンが足りない。木が足りない。
フードデーでコーンが足りないのでマイナスをくらう。
って考えると、資源は重要で「資源特化」の方が
コーン不足にならないし、どこにでも置けるし、
資源不足にならない。
やり方が悪いんだろうけど・・・。
ただ資源レベルを一つも上げなかったのが
悪かったのかな。どっちにしてもコーンが足りないけど。
今回はロースコアで勝ったけどちょっと強い人なら
ダメだろうね。ただ神殿ボーナスを二回とも総取り。
最後にやばいと思ってモニュメント建てたりして
ちょっと反則。勝つとは思わなかったけどね。
やっぱり基本は「資源レベル」上げてからの
って感じ。