第8回初心者レベル


「農業特化」やってみました。
全部の神殿で取りました。が、代償が、
多く散々な結果でした。神殿ボーナスで
60点は取ってると思いますがマイナスも多くて
たいして点はあがりませんでした。
とにかくいろんな事を犠牲にしないと
これは無理です。俺が下手なだけかも
知れませんが。
これは実戦向きではありませんね。


結論
1、ワーカーを増やす
2、資源レベル上げる
3、資源貯める
4、変換して、木、コーンを増やす
5、建築レベル上げる
6、建設する
この順番でやればいい。妥当な線だ。


大事な事
・置く置く取る取るはダメ。置く取る置く取る。
・ワーカーを置くときは置ききる。
・相手を利用して奥に置く。
・躊躇なくコーン乞う