第3回初心者レベル

今回は建築型・・・というか基本的な戦い方かな。
資源レベルをあげ、建築レベルをあげる。
あとは建てるだけ。終盤に余計な事をして
点数稼ぎをする。(今回はやる必要がないくらい
差がついた)
ようやく、金をコーンに、コーンを木に変換の
意味がようやくわかってきた。後半は木を
手に入れる行動を取らなくなるからと
素材に木は打ってつけ。コーンも潤う。
どんな攻め方でもこれはやるだろうな。


わかったこと。
・置く置くはだめ。置く取るを繰り返す事。
・ワーカーを置くときは必ず置ききる。
手元にあるのは、スタートに置いて戻ってきた時。
・置く為にはコーンを乞う事。
・マイナスは食らっても問題ない。


次は農業特化やるかな