少しは前向きなっただろうか?

会の開催をやめて2ヶ月ほど経ったが、

まだ再開しようと思うまで気持ちがいかない。

無理する必要はないのでゆっくりする。

ただ再開しても会を始めた頃の様な、

「誰もこない」地獄から始めなきゃならない

と思うと足踏みしてしまう。

開催すると数人集まって、たまに来る人が

多くなるっていう形になるのに何年も

かかるのかと思うと考えてしまう。

たかが「ボードゲーム会」など楽しければ

それでいいって思ってた。

まさかこんな事になるとは!

 

とりあえず指針くらいは決めておこうかな。

・再開するにあたって、開催した時は必ず

開催される様に、俺とは別の人が参加する。

一緒に運営的な事をしてくれる人が現れたら

始めようかな。

・誰も現れないけど4月くらいから再開

しようかな。その時は月2回程度はやろうかな。

 

でもまあ再開したところでっていうのが

あるけどまあ